日誌

中学部 学習の様子

    6月に行われる、中学校体育大会夏季大会に向けて、準備を進めてきました。

  市内にある陸上競技場に行って、トラックを走る練習をしました。また、壮行会

  では、自分の目標を発表し、目標達成に向けて、気持ちを高めることができました。